人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

【おにぎりせんべい味】ふりかけ。


スポンサードリンク
 

ふりかけ。好きですか?

私は、白ご飯が余ったあと、おにぎりに使ったりしてます。

 

ちょっと珍しい ふりかけ見つけた。

おにぎりせんべい味って…

ぇぇぇ、お菓子だよね!

 

どんな味なのか気になってしまったので、

つい、買ってしまった!
f:id:Miia:20200429210949j:image

 

おにぎりせんべいをイメージしたふりかけです。って記載がある。

そりゃそうだろうょ。笑


f:id:Miia:20200429211000j:image

 

ふりかけも色々あって楽しい。

おにぎりせんべい味。

失敗じゃなきゃいいなぁ~と、

ちょっと心配だけど。

 

実は、

まだ試してないので、、、

結果は、次の機会に綴ります!

 

ご飯食べられる幸せをかみしめて、

晴れいろの日々を。