人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

【おにぎりせんべい味】の、おにぎり。おにぎりせんべい味ふりかけ。


スポンサードリンク
 

miia.hatenadiary.com

 

先日のつづき。

 

おにぎりせんべい味】のふりかけを食してみました!

見た目は、他のふりかけと大差ない感じ?
f:id:Miia:20200504130439j:image

食べた瞬間は、「んー?」と分からないけれど、

「おんおん、おにぎりせんべい!」と後から来る感じ!

確かに、おにぎりせんべいの味がします笑


f:id:Miia:20200504130531j:image

 ふりかけとして、「アリ」ですね!

甘辛醤油味なので、日本人には好きな味かもです。

 

残りご飯で、おにぎりにしました!

おにぎりせんべい味」のおにぎり。

なんだか、ややこしい笑。

 

ちょとしたことも楽しめるのはいいですね。

 

晴れいろの日々を。