人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

【50代からのベリーダンス】を楽しんでいます。


スポンサードリンク
 

 

2ヵ月前に始めたベリーダンス

 

まだまだついていけてないですが、

音楽に乗って体を動かすって、爽快!

 

鏡張りのレッスンスタジオ。

テンポいい音楽。

 

気持ちいい!

楽しい!

 

 

ベリーダンスで使う、シルクベールです。

とてもいい色で気に入ってます。

私のと、娘の。
f:id:Miia:20240212205029j:image

どちらも3色グラデーションになっていて、美しい。

 

ベリーダンスは、体が硬いとキレイな動きができないので、

柔軟を頑張っています。

 

結構、バキバキかちかちな自分の体に気づかされる(;'∀')アチャー

 

振り付けを覚えるのにも、自宅でも体を動かすので、

汗かきとてもいい運動になってますね。

 

ちょっと、ハマりそう(^▽^)

 

楽しんで、楽しんで。

晴れいろの日々を。

---Coka.