人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

知らない間にポイントたまってて、超おいしいアレに交換でラッキー。


スポンサードリンク
 

 

 

 

今日も、お疲れ様でした。

 

某電力会社。

たまってるポイントの失効期限のお知らせメールがきた。

 

え?ポイント?そんなのあったの?

お客様サイトに飛んで、ポイントを見てみると

1500ポイントくらいたまってた!

 

【ポイントを使う】をtapしてみると、

ポイントに応じて色々な商品へ交換できることが判明。

 

いろんな商品の中から、

選んだのは、コレ!


f:id:Miia:20210316200925j:image

実際に営業されてるラーメン屋さんのラーメン!

 

広島県尾道市尾道ラーメン 味兵】

尾道の街で3番以内に入る激うま店 らしい~ホホゥ

https://www.facebook.com/onomitiramenn

 

さっそく、今日の晩ご飯にいただきました!

 

残念ながら、具材は付いていないので、

自分で用意しました。

 

醤油ベースで魚介の出汁がうま味を出して、おいしかったです♡
f:id:Miia:20210316200944j:image

 

手間暇かけたくないので、具材セットをよく利用してます。

こういうのね! たいていのスーパーにあります。

↓ 具材の三種盛り。(チャーシュー&煮卵&メンマ)
f:id:Miia:20210316201429j:image

 

ネギも、刻んだやつ買ってきた。

どこまでも楽して最大限においしく頂くのだ。

 

世の中のポイント事情。

ポイントって気にしてなかったら、いつの間にか溜まってることもあって。ステキなものに化けたりするから、得した気分。

 

皆さんも、知らないうちにたまってるかも?

 

得して楽して、

晴れいろの日々を。

---Coka.