人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

【白菜キムチ】が余ったら、やっぱりコレに決まり!。


スポンサードリンク
 

白菜キムチ、食べきれなくて余ったら、

豚バラ肉を買ってきて、あっと言う間に出来る、コレに決まり!

 

豚キムチ

 

①豚バラ肉、食べやすい大きさにカットします。

f:id:Miia:20200323191306j:plain

 

②フライパンで炒めます。(軽く塩コショー)

f:id:Miia:20200323191514j:plain

 

③少し焦げ目がついて、いい色になってきたら、

f:id:Miia:20200323191537j:plain

 

④食べきれず余っていた、白菜キムチを、

f:id:Miia:20200323192036j:plain

 

投入~!

f:id:Miia:20200323191555j:plain

 

⑤豚バラ肉と白菜キムチが馴染んできたら、あっという間に出来上がり!

f:id:Miia:20200323192246j:plain

定番【豚キムチ】ですね!

⑥お皿に盛りつけて、完成~!

f:id:Miia:20200323192314j:plain

 

ホントに簡単で時短menu、

ご飯にめちゃくちゃ合いますね♪

f:id:Miia:20200323192333j:plain

 

ご飯が美味しく食べられる幸せをかみしめて。

晴れいろの日々を。