人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

ウソはウソ。いつかはバレる。


スポンサードリンク
 

 

 

雲が不思議だと、ずっと眺めてしまう。

気になって気になって、せめて写真撮る。


f:id:Miia:20230919203855j:image

写真だと、自分の目で見てるより、しょぼくなるのが残念。

でも、ほんとはデカくてオレンジ色でね。すごくキレイでした!

 

 

 

毎日、毎日。

テレビやネットの話題は、芸能人のアレコレ。

 

たくさんの証言でウソなんだと見え隠れ。

どれが本当かも分からない。

 

私たちは、全部を鵜呑みにはしない方がいいかな、と思う。

直接、自分の目で視たり、自分の耳で聴いたりしない限りは、ウワサに過ぎなくて。

 

むやみに誰かを批判したり傷つけたりする権利はないもんね。

 

ウソはウソ。いつかはバレるし。

真実はひとつだから。

 

今日も明日も、

晴れいろの日々を。

---Coka.