人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

【バラノマスク】届きました。お洒落な薔薇柄。


スポンサードリンク
 

先日、net注文してた「薔薇のガーゼマスク」

注文から6日でポストに届きました!

 

しばらくマスク着用になると思うので、

チョットでもテンション上がる方がいいなと思い、

心地よさ&可愛さで探しました!

 

おお♡ いい感じ!
f:id:Miia:20200430154140j:image

【日本製】ってのが安心できます。

 

やわらかい素材で肌にも心地よさそう!
f:id:Miia:20200430154151j:image

¥1,100-(税別) 

◎【日本製】天然素材 肌に優しいガーゼマスク

・肌への刺激が少ない、綿100%の2重ガーゼを重ねて4重に。

・汚れたら手洗いで繰り返し使えて経済的。

・ゴム紐は、お好みの長さに調整可能。

・size (120mm×160mm)

 

 人気のマスクは、さすがにこの時期、

すぐに売り切れになってしまいますね。

洗濯用にいくつか必要だし、

他にも探してみようと思います。

 

 

↓めちゃめちゃエレガントなの見つけた! 

 レースっての可愛い❤


 

 

↓こちらもカワイイ♡

 やっぱり洗える布マスクがいいね。


 

 

↓テレビでも紹介されてた、

 男性にはデニムのオシャレなのいいね!


 

 

マスクもちょこっと気を遣って、

tensionあげてあげて

晴れいろの日々を。