人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

【在宅で副業】する人が急増してるらしい。世の中の流れに沿う生き方ってアリ?ナシ?


スポンサードリンク
 

先ほど、ニュースを流し見していたら、

在宅で副業する人が急増していて、前年の2倍とのこと!

 

休業になったりテレワークになったりと、時間が出来たことがキッカケとなり、

街角インタビューで多くの女性が自宅で副業をしていると回答されてました!

 

その中でも、「うるる」って会社の在宅ワークで空き時間などを利用して、

入力などの仕事をしている、との発言が気になりました。

 

在宅ワークも、どこを信用していいのか分からないのが現状だけれど、

実際にお仕事されてる方の言葉は、やはり参考になりますね。

 

ちょぃと「うるるってのググってみました!

www.uluru.biz

うーん?ちゃんとした会社っぽい?

 

ホントに空き時間などを利用して、

お小遣い程度でも収入を得られたらうれしいですよね。

 

しかも、在宅で稼げる最大のメリットって、

人の幸せの定義の中の大事なひとつ、

「自由」があることだと思うのです。

 

私も会社勤めしながら、日々思います。

朝から晩まで拘束されて、自分の好きなことに費やす時間が十分に取れないことのストレス。そこから抜け出すために、今、何ができるのかを。

 

人間の生きる道って。

人生の大半を仕事に費やす時間は、何かが違う気がする。

それは分かっているのにね。

 

 

あ。話それましたが(;'∀')

 

f:id:Miia:20210216194457p:plain

「うるる求人」って検索すると、色んな在宅のお仕事が出てきますね。

「シュフティ」ってのも同系列のようです。

 https://app.shufti.jp/

ココで会員登録できるみたいです。

登録する前にチラッと求人内容が見れましたょ。

 

主婦向けクラウドソーシングサービスの「シュフティ」×オンライン個別指導のプログラミング学習サービス「CodeCamp」共同プロジェクトを開始

 

コロナ禍で注目集めるネットを使った“在宅副業” 1カ月の稼ぎは? メリットは?(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース

Yahoo!ニュースによると、稼いでる方の収入は、

一ヶ月に、1万円~5万円の方が多いようです!

 

ちょっと気になります。

 

でも、儲け話に直ぐに飛びつくようなことは危険なので、

慎重にリサーチしてからですね。

ちゃんと自分で見極めて。がなにより大事。

 

 

 自由。を見失わないで、

晴れいろの日々を。

---Coka.