人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

復活!! 即完売で食べ損ねたセブン×恋あたスイーツ! 。もうゲットした?


スポンサードリンク
 

2021. 2 月から、復活したょ~~~!!

 

ドラマ「この恋あたためますか」の中で開発したと設定のスイーツ!!

第一弾で、「チョコっとリラックシュ~」セブンイレブンがコラボ!

 

ドラマ放送当時は、速攻完売で…食べることができず(・・;)諦めてました。


f:id:Miia:20210216234238j:image

これです、これです!

娘が、復活したょ~と、ワザワザ買ってきてくれた!

復活したの知らなかったから、感激ウルウル(´;ω;`)


f:id:Miia:20210216234250j:image

もちもちのシュー生地と、ザラメ入りのチョコクッキーでコーティング

中は滑らかなチョコcreamで、白い粉糖がふりふりされてて、

極上、幸せな美味さ!❤❤❤


f:id:Miia:20210216234300j:image

 当時もアッと言う間に販売期間が終わってしまったので、

今回もいつまで手に入るか不明なため、気になる方はお早目にセブンイレブンにGOですぞ。

 

甘いものは、人をしあわせにする❤

日々頑張ってる自分に。

日々感謝したい大事な人に。

どーぞ。

 

自分も周りも幸せに。

晴れいろの日々を。

---Coka.