人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

【竹内涼真】がそんなに悪いのか。あぁ疑問だらけ。


スポンサードリンク
 

竹内涼真さん。イケメンですね。

わたしは、好きです。


f:id:Miia:20210208200903j:image

なんか知らんけど、すっごぃ批判浴びてますよね、彼。

 

竹内涼真-Profile

生年月日◇1993年4月26日生まれ

血液型◇A型

身長◇185㎝

趣味・特技◇サッカー

 

竹内涼真-代表作

仮面ライダードライブ

下町ロケット

ひよっこ

過保護のカホコ

テセウスの船

--- 他

 

竹内涼真-CM

◇コミックシーモア

◇KIRIN氷結

マイナビ転職

◇ 三菱ekX

◇薬用ビューネ

クーリッシュ

--- 他

 

活躍の涼真さんですが、色恋沙汰?で、なんだかスゴい悪者にされてますね?

 

「交際女優を追い出し?乗りかえ?今カノと半同棲?」とかなんとか。

コレって誰のリークなの???と、疑問に思います。

 

竹内涼真さん本人は、何にも発してないですよね?

--- ってことは、元カノとウワサの女優「古谷彩子」さんからの発信なのでしょぅか?

 

あくまでも個人の意見としては、

たとえお別れした相手だとしても、一度は想い合った関係なハズ。

感謝の気持ち持っても、相手を陥れるような行動は考え難いです。

 

週刊誌やワイドショー的な番組での情報って信用しがたいところがあるので、

なんとも言えないけれど、

 

なんで、竹内涼真さんが全面的に悪者になってるの???

おかしくないですか?

 

その原因が、

もしも、当事者である元カノさんからの発信だとしても…

それこそ、どうにも腑に落ちません。

 

恋愛なんて、出逢いあれば別れもあることは、ごく当たり前のことじゃあないですかね。ましてや若い者同士、まだまだこれからじゃないですか。

 

追い出されたとか? 恋愛においては特に。

一方的な発言だけで、片方が100%悪いだなんてありえないと思うのです。

 

もしも自分にとって酷い別れ方になったとしても、

その相手を選んだのも自分自身。

 

もっと納得いかないのは、世間からの批判。

人さまの恋愛事情なんて他人がとやかく言うことじゃぁないです。

 

そもそも、独身同士の恋愛の話でしょう?

不倫したワケじゃぁあるまいし。恋愛中の二人が別れただけのことでしょぅ?

 

コメント見てると、顔も見えない身元も分からないことをイイことに?

ホント言いたい放題で、なんでそこまで?と、驚きます。

 

「彼を見ると不愉快ドラマ見たくない」とか言う人。見なきゃいいんじゃないですかね。

「そもそも彼をイケメンだなんて思えないし」と言う人。自分はどれだけ美しいんですかね。

 

そこまで批判して、楽しいのかな。

そこまで批判して、誰か幸せなのか。

 

ほんと、意味不明。

 

日本は、批判王国ですよね。

自分自身は、顔見せず、ネットの影に隠れて、みんなで石を投げるような、ね。

そういうの、苦手だヮ。

 

色んな情報が飛び交ってる世の中ですが、不確かな情報で一方的に批判したり、寄ってたかって攻撃するのはどうかと思う。

 

人としてどうなん? 自分がされたらどうなん?

まごころが無さすぎる。そう思いません?

 

人には人それぞれの事情があります。

 

竹内涼真さん、好青年のイメージ。私の中では変わってません。

彼、俳優として素敵だと思います。

 

どうか理不尽な空気に屈しないで、今後の活躍をお祈りしてます。

 

人の子なら、

まごごろ失くさないで、

晴れいろの日々を。

 

---Coka.