人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

【エアリズムマスク×サンリオ】娘が遠距離恋愛中の彼氏にもらってきた。


スポンサードリンク
 

サンリオとコラボのエアリズムマスク(UNIQLO)って、数量限定品なんですね!!

2020年12/29から発売みたいで、娘が彼氏にもらってきたんですよね。

 

アイロンプリント式になっていて、

自分の好きな場所にキャラクターを貼れる感じですネ。

 

娘んとこには、アイロンが無いから、プリントお願いされてしまったょ(笑)

「んぢゃコレ、よろしくね」って、幸せな娘。
f:id:Miia:20210110190225j:image

3枚入り(¥990+消費税)

 

 やっぱ左下かなぁ~と、自分のイメージ感覚で勝手に位置づけして貼っちゃいました♪

マイメロ」「リトルツインスターズ」「ハローキティ」と

3つのキャラクターがなかなか可愛くアクセントになってますヮ♪

 

「あ!!」(;''∀'')

アイロンプリントに満足したあとに気づいたんだけど、、、

裏表、大丈夫か???

 

冷や汗もんで、速攻、ググってしらべた私。

エアリズムマスク裏表 間違い 多数」の記事がたくさん(;''∀'')‥‥。ヤベェ

 

結果!!

合ってたぁ~~。よかったぁ~~。ホッ。

 

マスクのパーケージ裏にちゃんと説明もありました!(写真参照)

「AIRism マスクの表裏の見分け方:

 AIRism ロゴがプリントされている面が肌面です。」

 

何事も、ちゃんと確認してからが大事ね(笑)

 

娘は、本日空港へ、彼氏を見送りに行ってきました。

彼氏は地元から関東へ出て暮らしていて、二人は現在遠距離恋愛中です。

来年の彼氏の仕事の契約終了を待って、一緒に暮らす計画なのだけど、今はコロナの影響もあり、なかなか行き来も厳しいですよね。

 

次に逢えるまでの別れを惜しんだ様子を聞くと、青春してるなぁって思います。

 

同じようにコロナ禍での遠距離愛を育んでるカップルもたくさんいるのかもしれませんね。

一日も早く収束して、また世界の人々の自由が戻ることを祈りつつ。

 

晴れいろの日々を。

---coka.