人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

【スケジュール帳 10月始まり】で気持ち新たに。運気上げて夢も叶える。


スポンサードリンク
 

スポンサードリンク
 

ここんとこ、ブログもご無沙汰してました。

新型なんちゃらウィルスとかで、世の流れにも変化を感じつつ過ごしてます。

 

自分自身にも、その影響かどうかは不明だけれども、ちょいと変化あり。

 

諦めかけていたこと、「夢」を叶えてみたくなって。

そのために動いていまして。スケジュール帳にも記入してて。

 

 

で。スケジュール帳も10月始まりが販売されているので、早めに切り替えようと思い、

ゲットしてきました!

 

可愛いデザインのものも出ていて、

今シーズンのは、動物柄にしてみしたょ。

 

コレ、前年と同様の同じシリーズ。コスパ抜群で気に入ってます。


f:id:Miia:20201024211235j:image

実は、seria で110円でゲット!

 


f:id:Miia:20201024211303j:image

中身は、こーんな感じ。

月別ページも記入しやすく、見やすい。

 

私のこだわりは、絶対、日曜はじまり!

本来のカレンダーと同様の曜日並びでなきゃ、めちゃくちゃ分かりづらいので。

 

年間カレンダーページは、こんな感じ。次年度分もあるからいいね!


f:id:Miia:20201024211313j:image

 

メモページも20ページあるから、十分。
f:id:Miia:20201024211321j:image

 

このメモページには、叶えたい夢を書いてます。

完了形でね。 「私は、〇〇することが出来ました。ありがとうございます。」みたいな。

 

今の夢は、でっかい夢。

一生かけて叶えたい夢。

 

今月になって流れも良くなってきて、良い報告もあって、

一歩進んだ感じ。

 

またそのことについても、少しずつ綴っていこうと思います。

 

スケジュール帳も心機一転、好転させて夢叶えよう。

晴れいろの日々を。

 

---coka.