人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

【女性専用ジム】無料体験キャンペーンが嬉しい。


スポンサードリンク
 

今年もやってきます。

毎年、この時期に。

そう、健康診断!!

 

約一ヶ月後なので、宅トレとカロリー制限に力を入れ始めました!

… もっといつも気を引き締めて、制限してればいいのにね。

 

ワイドミラーの前で筋トレしてます!!

自分の姿を見ながらの方が、やっぱりモチベーション上がるので。

f:id:Miia:20200514203809j:plain

お気に入りのワイドミラーです。

 

自粛モードの影響で、小学生の子供~大人まで、

かなりの運動不足だそうですね!ニュースで観ました。

 

それにより、身体への不調が懸念されてるとか。

 

自分なりに宅トレするなり、自分では続かないって人には、

レーニングジムって手もありますもんね。

 

無料体験が出来るジムも多くて、やっぱまず無料で試してみなきゃですもんね!

女性専用ってのもあるのが嬉しい。

 

 しっかり身体を動かして、汗かいて代謝をあげて!

晴れいろの日々を。

---coka.