人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

【折り畳み式 桶】カタカタっとコンパクトにかさばらなくて嬉しい。


スポンサードリンク
 

6ダンナsan.の作業着の油が洗濯機を汚してしまい…。

別々で洗濯しても、他の衣類に付着して汚れてしまって困っていました。

 

やっぱり面倒でも、つけ置き洗いは必要だと思い、

大き目の「おけ」「たらい」を探してみたら、折り畳み式ってのがあって。

 

おお!コレがいい!と、さっそくポチっと購入してみました!

グレーの部分は、シリコンで出来ていてやわらかい部分。

白の部分がプラスチック。
f:id:Miia:20200903195614j:image
こ~んな感じ。結構大き目のをチョイス。


f:id:Miia:20200903195605j:image

でっかいでしょう?

でも、使わないときは、カタカタっと縮まるので、省スペースでも収納可能。


f:id:Miia:20200903195632j:image

イイ感じです。

排水フタ?つきなので、ゆすぎもラクですょ。
f:id:Miia:20200903195643j:image

こんな感じで立てておけば邪魔にもならないし。

とっても重宝しています。
f:id:Miia:20200903195655j:image

 野菜洗いやペットのシャンプーにも利用可能。

 

コレは、買ってよかった一品でした♪

 

シリーズもので、サイズも形も色々あるので、選択肢が広がります。

小さいのもあると便利かもかも♪

 

 

 お野菜洗うのも折りたためると便利よね♪

 

家事は、大変なので、

少しでも気持ちよく、心地よく、便利が嬉しい。

晴れいろの日々を。

 

---coka.