人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

わたしの給与明細。じーっと客観的に眺めてみた。


スポンサードリンク
 

 

 

職種は、事務職。

 

8時から17時、ほぼ残業ナシ。

基本土日休み。

繁忙期は隔週で土曜日出勤アリ。



f:id:Miia:20230202203746j:image

コレって、

 

一般的?

 安い?

 高い?(それはないか)

 

 

 

みんな同じだと思うけど、

総支給から、いろいろ引かれて…

いろいろね‥


f:id:Miia:20230202204528j:image

 

結局、振込額は、コレくらい。

だいたい毎月、変わらない感じ。

 

 

安定してるとも言えるし、

つまらないとも言える。

 

 

交通費や、その他の手当てが助かる。

 

f:id:Miia:20230202204836j:image

 

わたしの職場では、

給食を食べても食べなくても、

給食手当が支給される。

 

確か、

@¥480- ✖出勤日数。

だったと思う。

 

ココは、大きい。

有るのと無いのでは、ね。

 

そこは、とてもありがたい。

 

それでも、

同じ時間働いて、

男性の方が月額3~5万は高いんだよね。

ちょっと痛い。

 

やっぱり、

プラスαの副収入は欲しいと思うのが本音。

 

夢と希望はもちつつ、

晴れいろの日々を。

---Coka.