人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

【魂のリセット】お金はかけなくても自分を喜ばせる。


スポンサードリンク
 

  昨日、美容院に行って髪をカットしてもらいました。いつものように2~3㎝ほど、裾辺りは少し梳いてもらい、前髪は眉の下。サイドはレイヤーを入れてもらいます。癖の無いストレートセミロングなので、ずっと安定の?コレ。美容院にあまりお金はかけません。¥1600円(税別)でカットしてもらえるお店。

 

 昨夜、(自分で) カラーリングもしましたョ。今回は少し控えめの“ショコラブラウン” ドラッグストアなどで好きな色をゲット。 身なりを整えるって、心地よくて好き。今日は休みを利用して爪を切りマニキュアを塗り直してます。今度はどんな色にしようか?なんて考えながら。ネイルシールも(自分で) 貼ります。こんな感じね

 f:id:Miia:20200209101829j:plain

 同級生の友達は、いつもマスクをしていて、「もう化粧なんて当分してないヮ」なんて話してたけど、私は、いくつになっても出来る範囲で少しでも身なりを整えて居たいなって思うのです。お金かけなくても自分で出来ることたくさんあるしね。

 

 なんてったって、自分が心地よいコト。元気になれるコト。テンションの上がるコトしたいですよね。 自分の魂のリセットだと思ってます。そういうの大事にしてます。

 

 一緒に居るダンナsan.(partner)にもいつまでも一番キレイな自分を見ていてもらいたいですしね(*^^) 「いい色だね、似あってるね」なんて言われると、更にテンションアップ♡