人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

【立て続けに追突事故に遭う】ありえないけど、納車日から初通勤で帰りに追突される。


スポンサードリンク
 

miia.hatenadiary.com

 

なんとも言いようのない気持ちで更新しています。

 

先月のこと、三台玉突きのもらい事故に遭って、

自家用車は買い替えることとなり、やっと納車したばかり。

 

春ですね。サクラはとてもキレイで見惚れる。と、

出来れば、そんな、なんでもないことを考えていたくなる心境。

 

f:id:Miia:20200406194157j:plain

納車して、初めての通勤。

気を引き締めて、十分に気をつけての運転。

 

仕事終え、右折の信号待ちで、

「ドン!」

また…追突されたのでした!

 

ケガ人はいません。

私も無事。

 

車は、

リアドアがへこむ。

バンパーに傷。

ナンバーブレート変形。

 

これだけで済んだのが幸い。

 

自分だけ気をつけてても、事故は起きる。

一瞬のことが、人の命を奪うこともある。

どうか運転には、気を引き締めて。

 

立て続けではあるけれど、

気を取り直して、自分も気を緩めずに。

 

喝。

 

晴れいろの日々を。