人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

何コレ。そんなに【音信不通】で悩んでる人が多いってことなの?


スポンサードリンク
 

.ブログをはじめて、不定期で更新しながらもう少しで1年になるけれど、

少し前から気になっているのが、コレ。

 

f:id:Miia:20210114200933p:plain

Google からアクセスされてる(71%)ってのはありがたいけど、

ウチ、64%がほぼコレって、何コレ。

 

【クズ男⑦】音信不通男との闘いに勝つ。活! - 人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

 

やっぱり、そんなに【音信不通】で悩んでる人が多いってことなのか???って思いましたょ。

 

20代であろうと、40代になろうと、好きな人で悩むのは共通ですよね。

 

LINE やMailで気軽に連絡が取れるようになった世の中だからこそ、逆に気軽に音信不通に出来てしまうデメリットもあるような気がします。

 

私は、40代で卒婚(戸籍上)後の最初の恋愛で、つまづいたのが、この音信不通男でした。 今思えば、なんでそんなクズ男に引っかかってしまったのか。ココロの隙をつかれた気がします。

 

音信不通って、本当にココロがえぐられるくらい苦しいんですよね。

私も当時は、抜け出せない何かをどうにかしたくて、もがいていたこともあり、心理について調べたり学んだりしました。

 

音信不通にするような男とは、幸せになれない。

分かっちゃいるけど、やめられない。ってのがいちばん、やっかいですよね。

人にやめとけ。言われようとも、自分の中できちんと納得できるまで、どうにもならないしね。

miia.hatenadiary.com

そんな男との恋愛なんて、もう闘いです(苦笑)

自分を苦しめるようなヤツには、負けないで。

自分をもっと高めて、そんなヤツはポイっと捨ててやるくらい、イイ女になりましょ。

 

自分の体験をもとに綴った記録が、ちょっとでも誰かの癒しになれればいいなぁと思います。

 

晴れいろの日々を。

---coka.