人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

なにこれ?【肩マッサージ】だったんだ!かわいい!。


スポンサードリンク
 

皆さま、日々おつかれさまです。

毎日毎日、一日中マスクをする日々で、動きも制限ぎみ。

肩こりも出るっつーの。

 

てなことで、マッサージグッズ色々あると便利ですよね。

リビングでくつろぎ中、テレビ観ながらでも肩のあたりをグリグリィっとしたい笑

 

探してたらね、なにこれ?マッサージグッズだったのね!


f:id:Miia:20201129173617j:image

たはっっかわぃぃ❤ 猫ちゃん!

 

前足が、こーなってまして。
f:id:Miia:20201129173646j:image

後ろ足がストレートになってまして。


f:id:Miia:20201129173701j:image

説明のように、肩にのっけてぐぃぐぃ~と引っ張るのです。


f:id:Miia:20201129173727j:image

こんな感じなのにゃん?

かわいいし、気持ちいぃ♪

 

リビングにそのまま放置してても、インテリア的にも◎なので、

めちゃめちゃいい❤


f:id:Miia:20201129173824j:image

 我が家には、こうしてソファに引っ掛けてインテリアの一部になってます❤

くつろいでるときに、かたをぐぃぐぃ❤

 

お値段もイイ感じでゲットです♪

  

 かわいくて、きもちよくて最高❤

 プレゼントにも良いですよね! 

いずれは、こっちのマッサージボードを購入しようと検討してます♪
何かの番組で紹介されてて、気になっています。
これも、ソファでくつろいでるときに使えるのでいいなって。
 
肩こりひどいと頭痛まで併発するからやっかいなんですよねぇ。
 
コリをほぐして、疲れためないで、
元気に過ごしたいですね、
 
晴れいろの日々を。
---coka.