人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

少しずつ形になっていく、ブレイクスルーで叶ってく。諦めないで良かったと思う。


スポンサードリンク
 

 

 

 

 

おウチづくりは、順調に進んでいます。

今日はお休みなので、

美味しいと評判の「たい焼き」を買って現場に差し入れに行きました!

f:id:Miia:20211002180044j:image

少しずつ形になっていくマイホーム。 

半信半疑で進んできた日々も、だんだん実感に変わっていく。

 

 

バスルームは、わたしが選んだアクセントパネル。

オプションカラーでプラス料金だったけれど、お気に入りのお風呂で半身浴をすることが夢だったので、ココは妥協せず。

水回りの温かい色は、ほっこりと癒される空間と感じる。

風水的にも家庭円満の意味もあり。

 

ショールームで見たアレがコレだ!おお♡

まだ工事途中だけれど、ちょびっと覗けて満足。
f:id:Miia:20211002180059j:image

 

ウチの新築工事に関わってくれてるすべての関係者の方々に感謝です。

工事現場まわりのご近所さんたちも顔を見れば「楽しみですねぇ」と声を掛けてくださる。車両の出入りや騒音などでご迷惑かけてるにも関わらず、ホントにありがたい。

 

引っ越しの際には、再度ちゃんとご挨拶に行こう。

 

このご時世。コロナ禍の中でのマイホーム計画。

ウッドショックも心配される中でもウチの材料は確保された。

地鎮祭も晴天!

上棟(建て前)では、前日台風で心配される中でも、当日は晴天!

 

さまざまなギリギリの隙間をすり抜けながら、

 

ブレイクスルーで叶ってく。

本当にわたしはツイてると思う。

 

この歳になってのマイホーム。

はじめて自分の家の玄関を開けるときは、

どんな気持ちだろう。

 

諦めないで良かったと。

きっと、そう思うんだ。

 

その日を心待ちに、元気で居よう!

もう、人間コレに尽きる。

 

晴れいろの日々を。

---Coka.