人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

先月初めからずっとボロボロだった。でも生きてる、生きてく。


スポンサードリンク
 

 

 

 

 

 

今日は、比較的調子が良くて気持ちもイイ!

 

日々のウォーキング。

毎日の目標10000万歩までの歩数稼ぎに近所を歩いて移動していると、
f:id:Miia:20211001191003j:image

こんな素敵な景色にも出逢える。ちょっと得した気分。

コスモスは大好きな花のひとつ。

【コスモス】花言葉---「乙女の純真」「調和」「謙虚」など。

 

先月から一ヶ月くらいは、体調に異変がいろいろ出た。

背中の激痛からはじまり…

のどのつかえ感?胸の苦しさ?みたいなのが続き…

それが酷くなると頭痛がしてしんどくなったり…

 

日々変動があるものの、いつもどこかが不調だったり。

ここんとこ病院が身近な、ヤな感じー。

 

わたしは、小さい頃から健康そのもので、

風邪もひかないくらい元気な方だったので、

 

最近の自分の変化には、なかなかムリが効かない体に…

 

これが 更年期か? って感じの日々で。

 

毎朝、元気で目覚めることのありがたさ。

 

左目は相変わらずの低視力だけど、右目はちゃんと機能していて、

わずかながら右目は視力が上がり悪い方の左目を補ってくれているから不思議。

 

人の体ってなんか、すごい。

 

おかげで運転もできる。景色も見える。

 

「ありがとう私の目」「ありがとう私の体」と、

通勤中にそんな言葉が降りてくる。

 

生きてる。

生きてく。

 

わたしの大事な体とともに。

 

晴れいろの日々を。

---Coka.