人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

白を基調としたおウチになりました!。


スポンサードリンク
 

 

 

 

ご無沙汰すぎるくらい、ご無沙汰な更新となってしまいました。

 

引越して目まぐるしいの日々で、

そろそろ一ヶ月が経とうとしています。

 

自分たちの望んだ、白を基調としたおウチが出来上がり、

やっぱり自分たちで選んだと言う満足感があります。

 

f:id:Miia:20211222184725j:image


f:id:Miia:20211222184827j:image


f:id:Miia:20211222184853j:image

 

 

まだまだ外構工事やら色々残っていますが、少しずつ自分たちの理想の空間を作っていきたいと思います。

 

自分の家。

 

今までも。これからも楽しみます。

 

また少しずつ更新していけたらと思います。

晴れいろの日々を。

---Coka.