人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

【きみに読む物語】私にも読んで聞かせてね。


スポンサードリンク
 

少し前にダンナsan.とおウチ映画鑑賞。

f:id:Miia:20191107213958j:plain

 

本気の愛。真実の絆。

そんな言葉が浮かぶ物語りでした。

 

一途に誰かを愛し続けること、一生誰かと添い遂げる気持ち、

すごく素敵なことですよね。

 

例えば、いつかダンナsan.が自分のことを忘れてしまったとしたら…

変わらない愛情を注ぎ続けられるのだろうか?

悲しかったり、切なかったり、時には苛立つこともあるのだろうか?

 

逆に私がダンナsan.のこと、忘れてしまったら…( ノД`)

そんなこと想像するだけでゾッとしてしまうのだけど、この映画のシーンのように私にも、毎日そばに寄り添って、読んで聞かせて欲しい物語かも。

 

本当に色んなことを考えさせられる時間でしたね。

お勧めのとてもよい映画でした。

 

 

 

【DMM.com】DVD&CDレンタル【1ヶ月無料キャンペーン中】