人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

サプライズは苦手?【スターバックス】超人気の限定グッズ SAKURAシリーズ。


スポンサードリンク
 

 

ホワイトデーにいただきました!

超人気のSAKURAシリーズ!

 

すごく気になっていて、スタバに行ったときにガン見していたので、

ダンナsan.が、こっそりプレゼントに用意してサプライズしてくれました!

 

SAKURAシリーズは、マグやカップ、タンブラーと色々出ていて、

どれもこれも、めちゃくちゃかわいい!!

f:id:Miia:20200314190956j:plain

私の元に来てくれたのは、これです!

やっぱ、さくら柄。かわいい!

 

 

さくらのチャーム付き!ん~文句なし!

f:id:Miia:20200314191021j:plain

フタは、シリコンゴム製でピタッッと締まります。

 

f:id:Miia:20200314191048j:plain

スターバックスブランド!て感じがとても好き。

 

本体は、ステンレス製。

f:id:Miia:20200314191126j:plain

 

って、何よりもうれしかったのが、messageってこと。

f:id:Miia:20200314191159j:plain

誰かに折ってもらったの?と聞くと、

「いやいや、自分で調べて頑張って折ったょ」とのことでした。

こういう些細なことが幸せに思う。

 

こんなダンナsan.は、実は、サプライズ下手です笑

すぐソワソワして、先にバレてしまったり、

ガマンできず、待ちきれず、自分でしゃべっちゃったり笑

 

そんな不器用で真っすぐなところも、いいなと思うところです。

 

 

f:id:Miia:20200314191213j:plain

仕事も繁忙期で休みが少なめな時期なのですが、
ホッコリ癒されました。

 

それにしても、
スタバSAKURAシリーズ、いいですねぇ!

 

ガラスの耐熱ティーカップを見かけたのですが、

ダンナsan.と二人でいいねっ欲しいねってて見てたので、

 

本当はそれをプレゼントにしたかったらしく、

翌日にダンナsan.が買いに行ったら、

完売だったそうで…。

5件回っても見つからなかったみたいです。

 

 

私たち、お互い2度目の結婚です。

 

こんな風に、流れゆく季節を一緒に過ごし。

季節ごとのイベントを二人で楽しむ時間を大事にしています。

 

これからも仲良く一緒に歳を重ねていけたらと思います。

 

 

晴れいろの日々を。