人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

【ウチ花見】おウチで楽しめることを探しながら過ごす。


スポンサードリンク
 

季節ごとの楽しみは色々あるけれど、

出かけられないときは、出かけられないナリの楽しみ方を探す。

 

夫婦二人ともサクラ柄が好きなのが一致していて。

 我が家のテーマは、「サクラ」

なので、急須と湯飲みも「サクラ」です。

 

おにぎり作って、玉子焼きも作って。

f:id:Miia:20200405184305j:plain

夫婦で、それ眺めながら、お花見気分でおウチで楽しむ。

f:id:Miia:20200405184546j:plain

右: 急須は、ダンナsan.が前婚から卒婚して、独り暮らしになったとき、

「いつかまた好きな人が出来たとき、一緒にお茶を飲めたらいいな。と思って買ったけど、今、こうして二人で使ってるね、幸せだ」と、話してくれます。

 

左:湯飲みは、最寄りの100円shopで見つけたモノ。

 

お値段はピンキリだけど、どちらも、二人のテーマの「サクラ」でお気に入り。

 

おウチで過ごさなきゃならないときは、

この機会におウチで出来ることを見つけたり、楽しみを探したり。それがいい。

 

桜の花言葉

・精神美

・優美な女性

・純潔

 

 

ストレス溜めないで、

晴れいろの日々を。