人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

【ネイルかわいい】おウチでネイル、爪見るたび気分も明るく。


スポンサードリンク
 

おうち時間 で、マニキュアを塗り直し、

ネイルシールで可愛く花を咲かせました!

春っぽい♪♪♪

 

f:id:Miia:20200420195821j:plain

時間にゆとりがある週末などにしかできないけれど、

 

仕事中にも、

指先を見るたびに、気分も明るくなります。

 

ネイルシールは、簡単に貼れて雰囲気もパッと変わるので楽しい!

ネイルシール貼ったらトップコートをしっかり塗って、カバーすると、長持ちしますしね♪

 

おウチで過ごすときには、おウチでの楽しみを。

晴れいろの日々を。