人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

ちっちゃくなって入りたい? 見てると不思議な気持ちになる。


スポンサードリンク
 

 

へぇ。チューリップの中は、こんなになってんだ。

いつも外側からしか見ないから、面白い。

 

ちっちゃくなって、この中に入りたいかも。

ふわふわのベッドみたいな感じかな?

 

人間の世界から離れて、

チューリップの中でゴロンとくつろぐのも楽しいかも。


f:id:Miia:20220518070741j:image

なーんて、こどものころは、こういう発想は当たり前だったのにね。

 

こどもの時の野望は、巨大なゼリーの中にぬぅぅぅぅっと入って、

ゼリーの中から外の世界を見てみること。だった。

 

少しずつ、大人へと成長していくとともに、自由な発想は忘れてく。


f:id:Miia:20220518071005j:image

チューリップの花びら。凛と咲いたあと、静かに落ちる。

それもまた、美しい。

 

 

自由な発想。ひらめき。って、本当はすごく大事なことだと思うし。

 

忙しい日常に撒かれて見失うことなく、

我が魂のままに、ステキに思考を巡らせなきゃな。

 

晴れいろの日々を。

---Coka.

 

 

miia.hatenadiary.com