人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

「寝不足大丈夫かな。ごめん。寝室別にする?」と言ってきた。


スポンサードリンク
 

 

 

 

「寝不足大丈夫かな。ごめん。寝室別にする?」とダンナsan.から。

 

 

 

 

ここんところ、お疲れの様子で、

いびきが酷くて(;'∀')

 

気にしないで寝れるレベルのボリュームじゃなくて(;'∀')

私も仕事あるんで、寝不足はキツぃので、

「眠れないぃぃ~うるさぃょ~」と夜中につい。

 

 

てなワケで、ダンナsan.から

 

気にしてる様子の、お昼休憩のLINE連絡でした。

 

それ見て、「ごめんね(*´ ∇`)。o○」と思った(笑)

 

 

「夫婦の寝室は一緒がいいし。

いびきが酷いのは、

毎日ではないから大丈夫」と返信したけど、

 

「いびき対策グッズを探す」ってまだ気にしてた。

「いびきを治す自信がない」とも。

 

そんなに気にしてたなんて。

 

 

 

「そんなもの探すより、

日々の疲れを溜めないことが大事じゃない?」

って夕食のときにもその話題はつづいてた(笑)

 

睡眠は大事なので、

前々から望んでる、「セパレートベッド」をいつか買おうね!

ってことで話はまとまる。

 

*ひとつのベッドに見えて、マットレス部分が個別になっていて、

どちらかが動いても、相手のマットレスには響かず、

起こすこともなく。ゆったりと眠れるのがメリット。

 

(因みに今は、ダブルベッド)

 

 

 

今日、思ったこと。

 

夫婦は一緒がいい。

ゆったり眠れるのがいい。

 

質の良い睡眠で、

晴れいろの日々を。

---Coka.