人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

【Amazon Fire TV 4K】誕生日にサプライズしたくてこっそり手に入れたいのに。(※後日更新あり)


スポンサードリンク
 


miia.hatenadiary.com

👆※後日更新あり

 

 

 Amazon Fire TV 4K

 

もうすぐ誕生日、

電化製品好きのダンナsan.に、

何サプライズしようかと悩んでいて…


f:id:Miia:20200515070443j:image

二人の日々の会話の中にもチラッと出てきた、

Amazon Fire TV 4K を贈りたい!と思いつき…

 

さっそく検索したけど…

↓ このありさま…。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

f:id:Miia:20200514210544j:plain

一時的に在庫切れ、

入荷時期は未定です。

とな?

えぇっっ(;'∀')

 

そんなに人気なんだ。

私は、こういうの

あんまり詳しくないので、人気なのもよく分からん。

 

んで、当然ながら他も調べる。

 

Amazon  6980円

 (在庫切れ,入荷待ち)

  (在庫切れの場合,随時入荷)

 

楽天 12190円

 (在庫あり 即日出荷)

 

⁂yahoo 10700円前後

 (在庫1~3日で発送。

 その他多数あり)

 

ぅ゛ぐぐッッ!痛いとこ突くね。

そりゃそうよね。

 

値段的には、やっぱりAmazon がイイ!

でも、入荷待ってたら、誕生日に間に合わないかも???

んー。でも、そうこうしてるウチに余計に間に合わなくなるのも困るので、

 

とりあえず、勇気を持って、昨日。

ポチっとAmazonで注文しました!

 

「入荷時期が確定次第、

 お届け予定日をEメールでお知らせします。」

 

--- だもんなぁ。仕方ない、しばらく待つしか。

 

↓ それでもダメなら、出荷前ならキャンセルが効くようなので、

  高くても他でゲットするか?悩むところ。

こういう場合、どうするのが得策なのだろう。

 とりあえず、Amazonからのメールをガン待ちします笑

 
誰かの喜ぶ顔って、自分も幸せだよね。
サプライズで笑顔に。
晴れいろの日々を。

 

※ 後日更新してます。

👇

miia.hatenadiary.com