人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

【わたし目線 photo】やっぱり上ばかり見てる。


スポンサードリンク
 

 

【わたし目線 photo】

 

コレは、よく見かける木。

ヤシの木っぽいけど、ちょっと違うのか?

葉っぱが、微妙に違う気も。 まっいっか。
f:id:Miia:20220830184004j:image

やっぱり上ばかり見てる。 

天からの光がまぶしい。

空は気持ちいい。

 

 

f:id:Miia:20220830184054j:image

やっぱり上ばかり見てる。

 

何に見えるだろう。何かに見えそう。口開けた魚の顔?

子供のころは、あの雲も色んなモノに変身して視えた。

大人になると、どーも頭が固くなるね。

自由な発想を取り戻せたら、もっと楽しいかも。

 

それでも見上げるのは好き。

やっぱり上ばかり見てる。

晴れいろの日々を。

---Coka.