人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

お庭に置きたかったモノ。ラッキーなことにアウトレット品で安く購入できた!!


スポンサードリンク
 

 

車輪ベンチです! ずっと気になってチェックしてたモノ。

でも、コレお高くて。(まともに買うと¥25,000-前後します) 


f:id:Miia:20221211121940j:image

いつか。きっと。 と思ってたら…

アウトレット品が出て、(約¥14,000-残り一点) で出ていて!

コレは、【買い】でしょ!ってことで、即買いしました。
f:id:Miia:20221211122007j:image

アウトレット品と言っても、中身は問題なく、段ボールや外装の破れ程度で◎

写真は、我が家の実際のものです。
f:id:Miia:20221211122034j:image

玄関横の紅葉の木とマッチしていて、すごく雰囲気良くなって気に入っています。


f:id:Miia:20221211122049j:image

色合いもよく、良い感じです。

f:id:Miia:20221211122141j:image
紅葉の葉がひらりと落ちてるところも、風情出てます。

 

 

好きなものに囲まれて生きる幸せを大事に。

晴れいろの日々を。

---Coka.