人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

季節を待ち実らせる幸せを。ちょっと鳥肌が立ちました。


スポンサードリンク
 

 

 

 

職場で収穫した柿。に加えて、

息子が会社でもらってきた柿。でテーブルの上はこんな風に。
f:id:Miia:20211027192905j:image

実りの秋。ですねぇ。

季節を待ち、実る。

 

 

 

実ると言えば、

眞子さま」ご結婚、おめでとうございます。

 

いゃぁ、スゴいですね!なんだか色々と。

 

正直、反対意見の方がやっぱり多かったように思います。

哀しいことに、どちらかと言えば、わたしもそうだった。

 

あの会見を見て、「眞子さんを愛しております。」が聞けたとき、

そのしっかりとした言葉と気持ちに、なぜか鳥肌が立ちました。

 

眞子さま良かったですょね、待ち続けて実った。本気の覚悟。

 

色々な情報が飛び交うけれど、基本的には当人同士にしか分からない真実がほとんどだと思っています。

 

とにかく、圭さん、眞子さま、幸せになって欲しいなと思います。

 

本当におめでとうございます。

 

晴れいろの日々を。

---Coka.