人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

シール印刷がしたくて今度はコレ買いました。便利ツールが大好きなわたし。


スポンサードリンク
 

 

シャンプーのボトルを変えたくて。

百均です♪

 

底まで使用できるってやつ。

ボトルの底が中心に向かって狭くなってる仕組み。

 

すっごく良いなって思うんだけど、

シャンプーとコンディショナーって色で識別してたんで、色分けしてかわいいシール貼りたくて。

 


f:id:Miia:20230127220147j:image

 

んで、ネームランド買いました。


f:id:Miia:20230127220230j:image

CASIO NAME LAND Biz 

Amazn で値引きセールで¥6,000-くらい!!

ずっと欲しいと思ってたから、この値段なら買いでしょ。って思って。

 

この価格で、ケース付きだったので、そこもお気に入り。


f:id:Miia:20230127220254j:image

 

アダプターと本体がきっちりハマるのが気持ちいい。

で。それだけじゃなかった!


f:id:Miia:20230127220311j:image

本体の下にまだスペースがあって、説明書といくつかのテープが入ります!

これには、めちゃくちゃ感動♪ 


f:id:Miia:20230127220325j:image

ケースごと移動できるし、スッキリ収納♪

 

テープもパステルカラーとかキャラクターとかあって可愛い♡

 

 

今回は、文字体を選んでパステルフープで

*Shampoo* 水色のテープ

*Conditioner* ピンク色のテープ

*Soap* 薄黄色のテープ

を作りました。

 

正直言うと、6000円くらいの機種じゃぁ、簡単なことしかできないと思ってました。

が。しかし。全然違った。

 

 

 

想像以上に多機能でビックリ、わたし的には大満足。

 

さすがCASIO?知らんけど(^_-)-☆

 

因みに、テープを探していたら、プレゼント用のラッピングに使うリボン印刷が出来たり、アイロンでくっつくテープや、おしゃれなクラフトテープなんかもあるようです。

昔のネームランドから比べると、すっごい進化してることにまたまたビックリしてます。

 

色んなテープを揃えて、試してみようと思います。

 

これからも、ちょっと楽しみ♪

晴れいろの日々を。

---Coka.