人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

いつもどんくらい歩いてるか、まずは調べてみた。


スポンサードリンク
 

 

 

 


先日の記事のとおり、自分で治す。出来ることはやってみる!

ってことで、一日の歩数を増やそう!

 

さて。 いつもどんくらい歩いてるの?

知らないな。まずは、そこから把握しなきゃね。

f:id:Miia:20210630190037j:image

身に着けるのがいいと思ったので、「腕時計 歩数計」で検索かけると、

スマートウォッチがいっぱい出てくる。

 

万歩計の腕に固定するようなのって、なかなか見つからなくて。

んぢゃ、スマートウォッチでいいや!

早速Amazonで「¥2,099-」でGet~!!

 

注文した翌日に届いた! はやっっ!

 


f:id:Miia:20210630190050j:image

 

 

スマホにアプリを入れて管理できるから便利(^▽^)/


f:id:Miia:20210630190058j:image

今日、朝から19時ごろまでの歩数は、

「5689」歩でした。

 

デスクワークなので、ほとんど歩けてないと思ったけど、

思ったよりも歩いているんだね。

 

それでも、Dr. の言う、毎日13000歩の目標には倍くらい必要。

 

自分の目標としては、一日10000歩としようと思う。

 

明日からは、歩数の途中経過を見ながら調整していこうと思う。

 

歩いて体質改善!

晴れいろの日々を。