人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

結果には凹んだけど、気持ち新たに。


スポンサードリンク
 

 

 

 

 

 お庭のプランターに咲いたミニバラ♪♪♪

和むわァ。

【ピンクの薔薇の花言ことば】

 「上品」「気品」「しとやか」「暖かい心」「恋の誓い」

f:id:Miia:20210627185105j:image

 

 

先日の「黄斑変性症」の検査結果には、同日はさすがに凹みました。

治療法があるが、高額なこと。それを受けても良くなるかはわからないと言うこと。

大事な目には致し方ないのかもだけど、そんな掛けみたいなことに、高額…って、とこがね。--- 正直悩みます。

 

とりあえずは、よく考えて、次回の受診時にまた。ってことにはなったけれど…。

色々調べた結果、生命保険も対象外だし、高額医療費制度も利用できそうにない。

(゚д゚lll)

 

で。色々調べているウチに、「自力で治す」って言葉にたどり着いた。

おおおおおおお!! 絶対おすすめ!だしね(笑)

 

早速、本やさんへGO!GET!!

 

 

 

 f:id:Miia:20210627185118j:image

山口 康三(やまぐちこうぞう):神奈川県出身。1981年、自治医科大学医学部卒業。
横浜市立市民病院、神奈川県立厚木病院、神奈川県立藤野診療所勤務を経て、

1991年に回生眼科を開院。
日本眼科学会認定専門医日本東洋医学会専門医、日本綜合医学会理事長、血液循環療法協会顧問を務める。
食事や運動、睡眠などを綜合的に対処する治療法「目の綜合医学」考案し、確立。
以来、3000人以上の治療を行い、成果を上げている
また、この治療法を医療従事者や一般の人まで、全国に広める活動も行っている。

 

 
 

名医のようだし、3000人以上の成果!とは、望みはまだある!ってこと。

私にとっては、一筋の光!!✨

 

とりあえず、自分で出来ることは、

なんでもやってみる価値あり!!

 

熟読し、直ぐに実践あるのみです!

まだまだ色んなモノをちゃんとしっかりとこの目で見たい。

 

凹んでなんて居られない。

 

 

 

---ってことで、話変わって、

最近のダンナsan.の「落ち着いて作業できる環境が欲しい」との意見も尊重しつつ、

今日は、休みを利用して二人の書斎の模様替えを決行!

 

私は、模様替えが大好きな人です。

こんな風に10分の1の配置図を作って、平面で並べ変えたりして配置を決めます。

 
f:id:Miia:20210627190710j:image

PCの配線やらやり替えた割には、そんなに手間取らずにスッキリと終わりました!

ダンナsan.の感想は、「良い!」とのこと(笑)

 

私も久々の模様替えに気持ちが一新されて、心地よい。

二人で美容院にも行き、髪もカットしてもらい、ネイルも塗り直し気分も上向き。

 

自分の体は自分で大事にして、自己治癒力も信じて出来ることはやる。

 

気持ち新たに。

晴れいろの日々を。

---Coka.