人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

【わたし目線 photo】なんか分からんけど見入る。


スポンサードリンク
 

 

写真を撮ることは好き。

けれどもなかなか写真を撮り歩く時間は持ててなく。

お出かけのときには、自分目線で気になるモノはパシャパシャと撮りまくる。

 

岩の苔(コケ具合)。なんか分からんけど見入る。

ツル系の植物もいい具合。

よきかな。

 

見えないウイルスがまん延して、もうどれくらい経つのだろう。

人々はそれまでの生活とは一変した。

 

どこか遠い場所では、ココでは考えられない争いも起きている。

奪われていい命なんて、ひとつもないのに。

 

時間は絶え間なく流れ、良いも、悪いも。人々は進化していく。

 

植物も同じように生きてる。緑はモノを言うワケでもなし。

それでも息づいてる。

 

どうか、この世界が平和でありますように。

誰にも平等に、晴れいろの日々を。

 

---Coka.