人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

今日のわたし。こんな日。


スポンサードリンク
 

 

 

 

The 朝ごはん! って感じ。

ご飯とお味噌汁。+納豆があれば至福のとき

 

基本的には、朝は白湯のみの日々だけど、

お休みの日は、朝ごはんは摂ります。

 

f:id:Miia:20210918074851j:image

 

台風の通過のときも、空は味方してくれました!

今日は、「上棟」(棟上げ)です。雨だったら延期になってたところだけど、

 

やっぱりわたしは、晴れ女。

 

明け方までジャンジャン降った雨も、上がり。

予定通り決行となります!

 

職人さんたちのお弁当持って、マイホーム建築現場に向かいます。

 

空がすき。

上を見上げて歩いてく。

 

晴れいろの日々を。

---Coka.