人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

引越しが決まりました。諦めなかった念願のマイホーム。


スポンサードリンク
 

 

 

 

ここにきて、急に引っ越しが決まり、

バタバタとしております。

 

blogも横目になかなか向き合えず、とにかく今やらなきゃならないことが多くて。


f:id:Miia:20211115194430j:image

内装が入ると一気に進むのね。

引き渡し日が決定し、引っ越し日が決まり、トラックの手配も完了。

光熱関係の手続きも済ませ、

 

新居のご近所さんへのあいさつ回りも先に済ませました。

 

近隣のスーパーに声掛けて、段ボールをたくさんもらってきました。

 

現在は、

荷造りを進めています、家の中は段ボールの山が高くなり、さらに広がってく。


f:id:Miia:20211115195648j:image

 

ネット環境は、移設時に使用できない期間があるので、

その間、blogもお休みですね。

 

いよいよ念願のマイホーム。

色々ありましたが、諦めなくてよかったと思います。

 

 

また落ち着いたらblogに何かしら綴りたいと思います。

 

それまで、

晴れいろの日々を。

---Coka.