人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

ナポリタンとオムライスを美味しく。こんな便利なものあったんだ!


スポンサードリンク
 

 

 

この前テレビでやってました!

 

 

これ一本あれば、ナポリタンが誰でも美味しく作れるって!

ホントかな?

 

 

 

ケチャッピー

 

 

ってことで、気になってたんで、

翌日、さっそくスーパーで見つけて買ってきました!

 

f:id:Miia:20230608192513j:image

ゆでたパスタとフライパンで絡めるだけ。マジ時短。

 

 

 

 

 

じゃじゃーん。


f:id:Miia:20230608192535j:image

ケチャッピーが具材入りなので、そのままでも美味しいけど、

一応、いろどりも少し考えて、ベーコンとピーマン、粉チーズを。

 

 

ほんっと、自分で作った今までのナポリタンで一番おいしい!

(当たり前ですね、うま味が凝縮されたソースだもの)

 

ケチャッピー

 

 

 

これは、ホントお勧め!

 

 

 

 

 

そして翌日は、そのケチャッピーを使って、ダンナsan.がオムライスを作ってくれました。

 

謎の落書きは、気にしないでね。(愛情たっぷり)


f:id:Miia:20230608192603j:image

 

こちらも、ホント美味しい!!

 

 

 

 

普通にスーパーでも売ってましたが、もし見つからない場合は、

ネットでも探してみたらありました!

 

 

美味しいを楽しく。

晴れいろの日々を。

---Coka.