人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもどんくらい歩いてるか、まずは調べてみた。

先日の記事のとおり、自分で治す。出来ることはやってみる! ってことで、一日の歩数を増やそう! さて。 いつもどんくらい歩いてるの? 知らないな。まずは、そこから把握しなきゃね。 身に着けるのがいいと思ったので、「腕時計 歩数計」で検索かけると、 …

結果には凹んだけど、気持ち新たに。

お庭のプランターに咲いたミニバラ♪♪♪ 和むわァ。 【ピンクの薔薇の花言ことば】 「上品」「気品」「しとやか」「暖かい心」「恋の誓い」 先日の「黄斑変性症」の検査結果には、同日はさすがに凹みました。 治療法があるが、高額なこと。それを受けても良く…

もしかして再発?!中心性漿液性脈絡網膜症の症状で受診をしたら。

この体で光を感じるって幸せなこと。 いろいろなことが順調に進むように見えても、 気苦労も多かったせいか、ちょいと?目に異常が!! この視界の異常には、初めてではなく過去に覚えがある。 「ゆがみ」「中心暗転」 基本的には片方の目に異常の出る病気で…

住宅ローン本審査、結果は2週間後と言われていたけど。

新築マイホームづくりは、順調に進んでいます。 住宅ローン本審査も、無事に承認されました!! 結果は、申請から2週間後ですと言われていて、 ちょうど2週間たった日には、連絡が来ず…ちょっと不安になりつつ、 この待ってる短い間にさすがに色々妄想してし…