人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

今、ハマッてるドリンク。暑さ厳しい夏にぴったり!


スポンサードリンク
 

 

 

 

今、ハマッてるドリンク。

セブンの【ハニーレモネード】です♡


f:id:Miia:20210803210954j:image

瀬戸内レモンのピール入り、

太目のストローで吸うと、口の中がレモンでいっぱいに♡

カムカムしながら飲む感じ?(表現伝わりづらい)

酸っぱすぎず爽やかで飲みやすい♪♪♪

 

私の好きな感じ♡

 


f:id:Miia:20210803211005j:image

 下にピールが沈殿しているので、フリフリしながら飲むといい感じ。

 


f:id:Miia:20210803211014j:image

 

 

 

 

我が家の「モンステラ」に変化が!

葉っぱの一部が茶色くなってる?


f:id:Miia:20210803211729j:image

 もしかして、もしかしてだけど?

ここから穴が開いて行くのでしょうか。

 


f:id:Miia:20210803211750j:image

 経過を観察してみようと思います♪♪♪

 

 

 

ビタミン摂って、緑に癒されて。

暑い夏も元気に過ごしたい!

晴れいろの日々を。

---Coka.