人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

【初恋の人と結婚する確率】を知ってたら今が違ってた?


スポンサードリンク
 

     f:id:Miia:20200219200348j:plain

 

「将来この人と結婚する!」なんて淡い思い出。誰もがあるのではないでしょうか。初々しかったなぁ、あの頃…(遠い目)

 

  ふと、何気に。初恋の人と結婚する可能性?確率ってどれくらい低いの?奇跡に近いんじゃない?なんて思って、調べてみると…

 

 1% だそうです~!! びっくり。

 100組のカップルで、1組。 は、結婚まで行くってことなんですね!!

 

中学生の頃、家族旅行で山陰に出向いたとき。出雲大社へ参拝しました。 当時大好きだった「Kくんと結婚できますように♡」なんて、親にはナイショで祈願したものでした。

 

 叶わなかったけどねぇ。あのとき1%の確率を知ってたら…もっと頑張ってたかも?それはないか。笑

 

出雲大社|出雲観光ガイド【出雲観光協会公式ホームページ】