人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

洗顔あと【オールインワンジェル】ですべて叶える。皮膚科医・美容外科医などが研究して作られているから満足度が高い。


スポンサードリンク
 

過去、何度か使った経験があり、

とてもヨカッタと思ったオールインワンジェルのご紹介。

 

ドクターシーラボ

【アクアコラーゲンジェル・エンリッチリフトEX】

 

オールインワンは、他にも存在するけれど、

ドクターシーラボは、

皮膚科医や美容外科医などが研究して作られているというから、絶対、肌にいいハズ!

と、ドクターシーラボ推しの私。

f:id:Miia:20200412124419j:plain

誕生日をきっかけに、自分の年齢も考慮して、使っていこうと思いました。

手間ひま掛かることは、超苦手なので、コレひとつで済むという、

【オールインワン】がやっぱり、自分には合っていると思うのです。

 

f:id:Miia:20200412124502j:plain

ゴールドで見た目からして、リッチな感じも好き。

 

なか蓋があり丁寧に保管可能。

直接、手で触れないで済むよう

スパチュラも付属されています。

f:id:Miia:20200412124528j:plain

 

手に取ってみると…

トロットロッの、

プルンップルンの、

ちゅるんちゅるん。

そんな感じで、とっても気持ちよいです。

f:id:Miia:20200412124549j:plain

 

本気のオールインワン!

弾むような肌!

ハリ・引き締め・うるおい。にも。

 

f:id:Miia:20200412124627j:plain

朝も夜も、洗顔後は、これひとつ!ですべての役割。

「化粧水・乳液・美容液・アイクリーム・クリーム・マッサージクリーム・パック・化粧下地」

 

ピンとした張り!

リフトアップ!

小ジワ目立たせない!

 

f:id:Miia:20200412124658j:plain

オールインワンジェルの最高峰!ですね!

 

キレイに歳も重ねたい!

晴れいろの日々を。