人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

今日をいい日にするために、私が15年間ずっと毎朝つづけてること。


スポンサードリンク
 

 

 

 

春ですねぇ。

さくらって何ていうんでしょうね、とっても幸せな気持ちにしてくれます。

今年は、タイミング合わずお花見には出かけられませんでした。

が。 職場の敷地内に桜の木が植えてあるので、お昼休みに桜を愛でて。


f:id:Miia:20210406185658j:image

しだれ桜?っていうのかな? わかりません(笑)
f:id:Miia:20210406185607j:image

 

青空とのコントラストが美しくて。
f:id:Miia:20210406185626j:image

ドアップもなんとも言えない華麗さ。
f:id:Miia:20210406185643j:image

天の光浴びて、気持ちいい。
f:id:Miia:20210406185710j:image

 

 

今日をいい日にするために、

私が15年間ずっと毎朝つづけてること。


f:id:Miia:20210406185940j:image

 

鏡の自分に向かって最高の笑顔で、

「今日もいい一日。最高の一日になります、ありがとう!」と声に出し、

ガッツポーズ!!

 

言霊 効果っていうんでしょうかね。

 

気合の儀式的な?

 

肯定ことばが大事。感謝の気持ちが大事。

 

 

 

言霊って、私はあると思います!!

 

 

今日も、明日も、

言霊powerで、

晴れいろの日々を。

---Coka.