人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

平凡は最高の幸せ。わたしの人生の教訓。


スポンサードリンク
 

 

 

 

梅。満開です。

ちょっと満開すぎる(笑)

 

もうちょっと、

ポツポツと、少しずつ咲いてくれたら。

風情あるかも。

 

なんて、贅沢か。

帰ってきて、

玄関脇の梅を眺め、

ホッとする。

 

 

近くに住む娘からLINEが入り、

「バレンタイン用に作ったから持って行く」って。

ラスクと、プチケーキ?

なんかかわいらしく作れるのね。

おいしかったし。

 

 

 

家族が元気で、

自分もとりあえず平凡に暮らし、

 

こうやって、何気ない日常がありがたい。

 

 

 

苦労の過去があったからこそ、

「平凡は最高の幸せ」

--- わたしの人生の教訓。

 

 

 

人それぞれ。

大なり小なり、

 

悩みも、苦労も、

ゼロじゃない。

 

我が魂を、

輝かせるのも腐らせるのも、

自分。自分自身。

 

時間は止まることはなく、

絶えず流れているから、

ずっと同じ状況にはなく。

 

ツライときも、流れていく。

時間とともに。必ず。

 

そして

「今」を生きてる。

 

 

今日も、明日も。

晴れいろの日々を。

---Coka.