人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

こんなところに、メッセージが。ほっこり。わたしが大事にしてる時間。


スポンサードリンク
 

「完璧じゃなくて いいんだよ。」のメッセージ。

 

何気ない、ちょっとしたひと言に、

 

ほっこりしたり。


f:id:Miia:20220517220832j:image

Don't worry...

 

気にしない。気にしない。

心配しなくていい。

 


f:id:Miia:20220517220842j:image

 

寝る前のちょっとの時間を、大事にしています。

 

リラックスして、ホッとする時間。

 

ちょっとお茶タイムでも、お風呂で半身浴でも、キャンドル灯したり、

 

なんでもいい、自分の魂が癒されること。

 

一日をリセットして、また明日頑張ろうってなれる時間。

 

ホント大事。

 

晴れいろの日々を。

---Coka.