人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

綺麗な色の花が咲きました。好きな空間で心癒される。


スポンサードリンク
 

お庭のプランターのバラが咲いてました。

 

綺麗な色。

 

黄色いのもとっても可愛くて。


f:id:Miia:20220515212121j:image

蕾がまだまだ楽しませてくれそう。


f:id:Miia:20220515212135j:image

この時期は花たちが次々に開いてくれて、

お庭も華やかになってく。

 

出かける楽しみも、ひとつだけど、

 

自分の家の庭は、とっても好きな空間で、

ココで過ごすことが、楽しい。

何よりも癒される。

 

花は、好き。

 

そっとそこに咲くだけで、

誰かの心にもパッと花を咲かせるから。

 

【黄色いバラ】の花言葉

--- 「美」「友情」「献身」「平和」

の他、反対に「嫉妬」とか「薄れゆく愛」などもあり、

贈る場合は相手に気をつけたほうがいいこともあるとか。

 

なんにせよ、キレイなら私はOKだと思いますけどね。

気持ちょね、気持ち(^_-)-☆ 

 

晴れいろの日々を。

---Coka.