人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

【ワイドミラー】自宅公開、宅トレ スペース。


スポンサードリンク
 

 自宅を公開するなんて、お恥ずかしい限りだけど、imageは、見てもらうのが一番伝わりやすいかと思って。写真を撮ってみました。(きれいにみえますように願)

 

 前述よりたびたび、日常の筋トレ(樫木式 カーヴィーダンススクワット)のことをお伝えしているのだけれど、体を動かすときは、大きな鏡で自分の姿を映しながらが良いと思っていたので、

 

 もう数年前になりますが、思い切って買って、ずっと愛用してるワイドミラー(姿見)です。

f:id:Miia:20200301101504j:plain

左下の小さなDVDプレイヤーで、カーヴィーダンスのDVDを流し、

TVをチラ目で観ながら、筋トレします。

f:id:Miia:20200301101946j:plain

このワイドミラーの前が、私の筋トレスペース!

 

自分の姿。筋肉の動きとかチェックしながらモチベーション保ちます。

スペースの関係上、このミラーは、(幅900×高さ1800)だけど、ホントは、大きければ大きいのが欲しかったですけどね。なんなら壁一面にしたかった笑。

 

樫木式 カーヴィーダンスとは、

 楽しく踊るだけで女性らしい、くびれボディが手に入るという、ダンスエクササイズのこと。モデルさんやタレントさんのボディメイクも手掛けてる カリスマトレーナーの樫木裕実 先生が考案したエクササイズ方法。

 激しい動きのしんどい筋トレとは異なり、肩甲骨やあらゆる筋肉をゆっくりじわぁっと動かすなど、女性には実践しやすくて振り付けにも特徴あり。

 

   カーヴィーダンスの動きは、省スペースで出来るので、忙しいママさんにも、家事や育児の合間に、自宅でエクササイズが可能なのでお勧め。

 

 もしもワイドミラーを購入の際は、自分の全身が映るくらい大きいのが良いです。

 カラーもデザインもお部屋に合うものがモチベーション上がりますしね♪

 

【ワイドミラー】自宅公開、ここが私の筋トレ スペース でした!

--- 晴れいろの日々を°˖✧

 

  

 


 

 鏡 大型 大きい 全身 全身鏡 白 ミラー 姿見 全身ミラー 木枠 姿見ミラー ホワイト スタンドミラー 木製 全身かがみ アンティーク 飛散防止 日本製 スタンド 幅90 ワイドミラー 壁 立て掛け 壁面ミラー 天然木 レトロ 北欧 木 ダンス おしゃれ ワイド 大型鏡 STYLEJUMBO900