人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

ちょびっとお高くても、ポン酢は、コレじゃなきゃダメ【馬路村】の柚子ぽん酢しょうゆ。


スポンサードリンク
 

今日は、鍋。

水炊きなので、ぽん酢でいただきます。

 

我が家は、ぽん酢にはこだわりがあります。

他と比べて少々お高いけれど、一度味わうとコレじゃなきゃダメですね!

 

ゆずの村 馬路村

https://www.yuzu.or.jp/

柚子ぽん酢しょうゆ

f:id:Miia:20200317193228j:plain

 

出汁たっぷり、ゆずたっぷり香り豊か。

お鍋だけでなく、魚料理や、何にでもよく合います。

ホントに美味しい!

 

お値段は、容量にもよりますが、

500円~600円前後

 

f:id:Miia:20200317194302j:plain

 

「香りのよい、おいしい柚子を作るために有機循環農法と言うこだわりの方法で作られています。

余計なものは使わず、自然の力を利用して作られているため、手間ひま掛かけ、馬路村の柚子にしかない力強い香りになっています。」

  

以前は、決まったお店でしか販売してなくて、探しながら購入していたけれど、

最近では、どこのお店でも手に入るようになり、我が家の冷蔵庫には常備されています。

お店で見つからない地域もあるのかもしれませんが、

その場合は、馬路村のホームぺージで購入できるみたいですョ。

 ↓

ゆずの村馬路村【公式】

 その他、ネットでも購入できます。

 

ぜひお試しあれ。

晴れいろの日々を。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ぽん酢しょうゆ ゆずの村 500ml
価格:620円(税込、送料別) (2020/3/21時点)