人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

いいコトばっかじゃなぃ、でも楽しむ!それが人生。40.50代からの生きかた。わたし的思考etc.。*:。+

【特別定額給付金2020】振り込まれました!!


スポンサードリンク
 

iia.hatenadiary.com

 

特別定額給付金のオンライン申請をしたのが、

5/8。

受付から、二週間程度で振り込み。とのことでしたが、

 

市のホームページを確認すると、

「オンライン申請での入力ミスが多く確認作業で振り込みが遅れています」とのことでした。 気長に待つかな、な感じでしたけどね。

 

今日、再びホームページを見ていると、

給付に関するスケジュールが掲載されていましたょ。 


f:id:Miia:20200528190438j:image

 

おお。グッドタイミング!

まさに、【今日】振り込み予定となっている。

 

仕事帰りに、通帳記入をしてみると、


f:id:Miia:20200528185440j:image

 ダンナsan.の口座へ、二人分の

¥200,000- が振込されていました。

 

郵送による申請の方の振り込み予定は、未定となっています。

順次処理されるのでしょぅね。

 

なにわともあれ、無事、受取れました。

休業になったりで、給付金は助かりますね。

 

色々あるのが人生。

できることを見つけながら、

晴れいろの日々を。